1844457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最新スカート図鑑

最新スカート図鑑

eBayとは

eBayとは

この最新スカート図鑑では、よくeBay.comの出品のスカートを紹介していますが、今回はこのeBayについて述べようと思います。。

eBayとは世界最大のネットオークションサイトです。日本にもヤフーオークションがありますが、それよりもずっと巨大なオークションサイトです。

ネット上にはeBayについて解説した日本語サイトが多数ありますので、紹介しておきます。ここではあえて、eBayの詳しい解説は致しません。


eBay関連書籍
eBay探検入門
この本は落札者向けの本です。出品者との英文メールのサンプルが充実しています。 最初の登録からメールのやり取り方法、支払い方法まで詳しく記載されています。 海外オークションが初めての方でも、この本を読めば尻ごみすることなく行なえます。

誰にでもできる!海外ネットオークション
こちらの本は上記の本と違い、eBay.comへの出品方法も掲載されています。eBay.comに出品したい少し上級者の方にお勧めです。もちろん、落札方法・支払い方法も詳しく書かれています。上の本と二冊まとめて購入すれば、eBayに関しては鬼に金棒です。


eBayに出品されたスカートの記事



© Rakuten Group, Inc.